見出し画像

アクアイグニス お風呂カフェ湯守座 織部美術館 諏訪神社 下鴨神社 北野天満宮2023/12/29-2024/01/4


5日間の旅行
5日間温泉地に滞在して今後の人生やビジネスにつながるヒントを得ます。

人には情熱❤️‍🔥が宿り、自分が発電機❤️‍🔥
発電作業を仕事とすると、疲れるのではなく
充電になる。🈵

1日目は12/29出発
1日目

元気な朝、純喫茶モーニング
早朝から元気なオーナーさんのおかげでより幸せ😀

前日に火の鳥と特急電車、オンラインでチケットを得ていたので余裕の乗車

事前にチェックしていたので、コーヒーマシンがオリジナルキーホルダーの自動販売機やベンチシートやスーツケース用のロッカーを利用できた

特にベンチシートと
交通系自分のカードで閉めるロッカー優秀

ほとんど知られていず未使用
キーは交通系カード💳


無料Wi-Fiが使え、ここでフライヤーで本の要約をたくさん読むことができました。
火の鳥は無料でフライヤーを提供してくれています。


お宿到着とアルカリ性の温泉とマッサージ60分
トンテキが美味しい御膳

2日目
いざアクアイグニスへ

四日市 近鉄駅
駅のコーヒースタンド
ママさんが優しい

湯の山駅へ電車で30分余り🚃🚃🚃3両

ロープウェイ🚡がある湯の山駅方面は紅葉シーズンが有名と


190円のバス到着まで3分もしくは、 800メートル徒歩10分無料の2択

2℃ーー12℃ ポカポカ陽気🌅
物販のお店、
🎖️数多いパンの中の私の1位🎖️
薩摩芋のカラメルコーティングと濃厚カスタードのバターデニシュ
しばし風景に見惚れ
水鳥もいた。

温泉が目的で尋ねると茶色の建物ですと奥の方を教えてくださる
「アソビュー」オンラインチケット購入済み
レンタルタオル付き800円
スムーズに入館
静かで水琴窟の音色で温泉♨️が

来てよかった。またマッサージ60分
アクアイグニス三重県
マッサージや接客全般
ハード良くソフトが未達
完全防音だと良かったのに、雑踏の中のよう
接客の技術☆2
マッサージ技量☆3

‥…
好意的な意見は
湯守座
宿泊施設
オーナーの春子さん。
仕事で輝いているのが素敵。
お人柄と美意識と
エレガントさがわかる。
情熱のかけ方。優しさとストレートな思い。
取り組み姿勢。探究心。挑戦。
学ぶことができた。
また会いたい
手を当てて手当してくれている優しさ
仕事を選択した理由を質問
お父さんのお身体を治療してあげたいと
小さい頃から思われていたそう。

ーーーーーー重要ーーーーーーー
プロの優しさは謙虚さにもつながる。
穏やかで目の奥が優しい。
昔もこれからも変わらない春子さんのスタンダードなマイウェイに学ぶ。
がんばっても休養でリカバリーを忘れずに
セルフケアで未病の状態に整える。
高麗人参を飲んでいるそう。

湯守座(宿泊施設)の自家製わらび餅、最高✨
黒蜜。

オキュラスの英語勉強の為にヘッドセット(ゴーグル)と充電コードも持参
クリスマスから勉強時間が1/4までに300分で
スピーチテストがプレゼントされるのです。

6000円相当のもれなくプレゼントなので、
こんな遠いところに持参しています。
以前乗馬のライセンス連続休暇で、持参してバッテリー充電器を忘れて3日しかできず
今回は充電コードありです♪!

四日市 3日目2023/12/31大晦日

元気に朝食
ここの宿泊施設のシステムが9時にチェックアウト必須。外にモスバーガーがあってラッキー
気温は6度


ご参詣に多くの人々。大晦日ですのに。人気のある神様がおられるのだなと思いました
商店街で方角を聞くと、遠いところからありがとうと私が尋ねているのにお礼を言ってくださって、温かいご対応に感謝しました。
美形のお稲荷様🙏

四日市駅 商店街 本屋さんに入ると本を1冊買うことで、お店の名前「REMOTE BOOK」

16年前の本ですが綺麗

奥のコワーキングルームを使える。
ラッキー🥰いろいろなドリンクがあって素敵なスペースでした。

運用しないと現金が目減りする


発見。巨木のサザンカ。
童謡を思い出す。旅行の楽しさ。
大晦日で休館。お電話で問い合わせをしていたこともあって、ご親切に開けてくださることになりました。お邪魔いたしました。

ご著書をプレゼントしてくださいました。

執筆方法。大きな画用紙に手書き、次第にまとまり、パソコンで入力されたと。


明日、桃山時代の織部の焼き物について、とても高級かつ、文化的価値がある作品を蒐集されています。全て逸品。ご解説くださいました。
私よりも20歳年上の経営者の方で、現役でお仕事続けられ、知識が豊か。学者のような方で30代からのご苦労の話も伺うことができました。半世紀お勉強されている事、誠実に人間関係の絆を築かれご家族思いの姿勢が素晴らしいと思います。
着物や掛け軸など、床の間の置物と昔、価値があったものが生活スタイルの変化とともに不要なものになっています。
骨董品に関してはどうでしょうか?
不躾な質問ですが、投資の対象として高級なとうきを使うことについてどう思われますかと質問しました。
好きで買う事が必須、売るつもりで買うのは邪道であると言うことを教えていただきました。よこしまな思いで買ったものは買い手と値段がつかないそうです。

時は大晦日の夜 舞台

夜は演劇鑑賞

2つのチームがコラボレートしていて、10周年
15周年をそれぞれ迎えるそうです。今はInstagramやTwitterなどで自分たちで宣伝もできるので良かったと思います。
宣伝方法で改善策
舞台の合間に宣伝を繰り返す音声が気になったのです。ここにアクセスしてくださいという情報大切。

のぼりの看板、ポスターや配布、チラシ、LINE誘導オリジナルグッズのオンライン販売、チケット販売、、移動バスに広告、公式ホームページ
などファンが増える
仕組みの準備が良いと思いました。


大衆演劇 座長登場

華があり衣装の内側の着物👘すそのラメで光る模様やネックレスとブレスレットが工夫されていました。
一瞬でファンが増えた華やかな舞台でチャーミングな方でした。やりすぎは良くないのではなく
Too Much が成功していました✨
剣戟はる駒座(座長:津川鶇汀・津川祀武憙)

交通系カード、で使うロッカー。さっさと作業しないとリセットされてしまうので、トライandエラー
😥理解し慣れました😊V
木屋町

一休レストランからランチ
4000円くらいのコース予約

■本日の前菜 ■本日のスープ ■その日仕入れた鮮魚のポワレ ■ハンバーグ ~<チーズ> <柚子胡椒ソース> ホットティー🫖


一休レストランから予約時に口コミが余り良くなくて、気の毒なくらい。美味しいお料理でした。いい評価して平均を上げておきます↑😊
お魚マリネ ドレッシングのオニオンと合う🧅
野菜の力強いミネストローネと熱い優しさ
🌿ハーブで風味高めた🐟
チーズ🧀の海に浮かぶ🐖肉感ハンバーグ
熱くて美味しい❤️‍🔥
見た目も味も男前な黒パン
大きく濃厚プリン🍮カタラーナっぽい美味しさ
ハーブティー寄りの紅茶🫖絶妙
器が厚くHOTが嬉しい



交通量の多い所にある
1月1日
荒神様  手を合わせて平安を祈りました。
明日のランチ予約


京都駅で2箱買いまして
大好き❤です。


駅の展示に心奪われました

ファーストキャビン二条城京都にチェックイン

京都駅から20分
素晴らしい!バスの駅から通り横断1分で到着


共有スペースにヤクルトとアイスとお菓子

人工温泉もあり。大阪は共有スペースが有料のカフェスペースで奥のデスクのスペースの狭いため、今回京都の広々とした畳がしっかりたスペースにちょっと感動しました。
毎日旅行中も
オキュラスでスマートチューターで英語。
昨日2人の女性にゴーグルを「あれはなんですか?何かヒーリングのためのものですか?」と
私が英語で話す内容
聞こえていない様子。安心してホテルで勉強ができます。
2024/1/2
気温 朝0℃ 

早春のことほぎ
二条城で麩饅頭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?