見出し画像

オキュラスを使い始めて4回。最初の充電も足りていなかったのか今日はアップしないと思って何のトラブルかと思ったら充電不足でした。画面の中の奥に1%とか2%とか表示されて。電源をつないだまま操作できるので10%になってからは普通に起動しました。

英語の勉強した内容でもう少しスピードを上げてほしいと言う指令があり
上げるとアクセントが強く出る言葉があって
もっとフラットに話してくださいと指令があり

両方がクリアできたらアメイジングと褒めてくれました。

質問。アクセント、強く出ない方が良いのか?
アクセントを強く話すほうと
フラットに話す話し方と
ビジネスシーンではフラットの方が良いのかもしれない今日の採点基準でした。
メールで質問してみます。

懇談の機会も月に一度
日本人トレーナー
5月の5日に朝10時から面談になっています。

ここまで使って感じた事はすごく目がドライアイになり目薬をさしてもなかなか元に戻らないのです。

結構いい年のビジネスマンがこれにハマって勉強するのは、難しいかも。

目が痛いです。
通学をしなくて良い分をさくっと20分ればできるので今日のように充電不足でなければ本当にいい感じに始まって追われるのです。
最高の機会だと思うのですが3日すると2日休みたい位目が痛いです。

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?