見出し画像

#06 天からの応援とは

hello, beautiful people.

応援って、おひとからだけでなく。

天からも、あるいはスピ的に言うなれば、宇宙からも、いただけます。

そのサインは「シンクロ」です。


連番がついている記事は、Tomoko展(仮称)開催費用のお願いのための、応援お願い記事です。500円のカンパをいただけたら、すごく!うれしいです!! 

Cさん♡
どうもありがとうございましたーー!!


累計
7,000 / 100,000 

本日のシンクロ

今日!
めっちゃーーーうれしいシンクロがありました。


インスタにて、個展のために過去のインスタ投稿をコラージュ投稿しているのです。


”たまたま”
今日のコラージュの真ん中は、HANANINGEN FUKUSHIMAでした。


”たまたま”
そのアーチーストから、美しいチラシが今日届いたのでした。


”たまたま”
コラージュの下部は、お花のサブスク投稿でした。


”たまたま”
お花のサブスクでも、HANANINGEN FUKUSHIMAのアーチストが一番すてき!だと想っているのです。




明日から、BASEショップにて、クラファンを販売します。


すごい、応援をいただいたなぁーーって、わくわくです♡

残り、21日♪



有料部分には、今日の進捗状況と、宇宙一のダンナさまとの会話を書きます。

ここから先は

1,015字 / 1画像

¥ 500

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!