見出し画像

今日も・・・・濃密な日でした。



hello, beautiful people.


何かがほしい!と思えば、その道は与えられている。


ただ。

そこに気がつくかどうか、なのかもしれない。


今日もすごい流れ・・・で・・・・。

すごい場所(公開していいかわからないから、まだ書かない)でのセミナーでした。


この場所の近くです。2年前まで通勤に使っていた「永田町駅」近く。

スクリーンショット 2020-03-25 22.03.53


桜は、満開までもう少し時間が必要。


何十回とお世話になった国会図書館も、昨今の事情でお休み中。

スクリーンショット 2020-03-25 22.05.20



スクリーンショット 2020-03-25 22.04.57


おひとの事情とは、関係なく、自然は自然のリズムで花開く。


13の月の暦でいうと、今日は「黄色い太陽の戦士」の日。知らないおかたには、呪文のようにしか聞こえない(笑)数年前のわたくしもそうでした。どういうことか知りたいお方、わたくしと対話してみますか。


毎日公開のPV。今日の1個目は、有料記事にしたので、こちらで公開。

スクリーンショット 2020-03-25 22.00.38


をーー!!!

昨日の記事がやはり、人気です。^ー^

タマちゃんの発言は、気になるお方が多いということですね❣️



そして、↑の記事。

ですよねぇ(笑) タマちゃんのブログは気になるけど・・・怪しそうに見える。。。 その不安もわかります。


でも、気になるんですよね(笑

そうしたら。第1話だけ、読んでみたらどうでしょ? 

たくさんのおかたが様々なお値段で販売されています。

わたくしはアメブロのREQU(リキューと読みます)サイトにて、1話・ワンコインの500円販売中。ありがたい!!ことに、40名様以上にご購入いただいております。



もしも、デジタルではなく「紙媒体」で読みたいのであれば、第1話にかぎっては同じワンコイン 500円で販売中。


「黄色い戦士」は、情報の日、と、わたくしは捉えております。

情報は山のように(この表現って、おもしろいな・・・といま感じた)降ってきます。

その中から、何を選び取るか、であなたの人生が決まります。


一瞬、一瞬の選択。


さまざまなパラレルワールド。


どこで、生きますか?

わたくし、観たい世界があります💕 それをあらためて教えてくださったのが、今日のセミナーでした! その内容については、また後日。^ー^

「やりたいことをやる!」そのエッセンスです。

読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!