やってみたから、わかること

hello, beautiful people.


まだまだ、自分に満足ってことにはないけど。

いきなり、振られても、「話す」ことはできるようになった。


今日は、変装お茶会(笑)に参加してきました。


わたくしの変装?

フルメイクで化けてみました♪


スクリーンショット 2020-07-29 20.47.57




スクリーンショット 2020-07-29 20.53.25



ひさびさの!! フルメイク💕


スクリーンショット 2020-07-29 21.01.39


このお茶会にて、即興で「3分話す」ということになり。

緊張感はあるものの、普通にこなせました。^ー^v


これって、振り返ると。

かさこ塾の3分スピーチから始まり。




現在学んでいるスピプロ9期での「シェア会」でのお話で、何度も練習したから。


だなぁ。。。と想ったのです。 ^ー^


自分がホスト主催で、話すというのは、また別のお話。
こちらはもう少し回数を重ねないと、自然体にはまだならないなぁーって。



美帆さんの「300人に会えるお茶会」イベントに参加して、ほんとによかったーーありがとうございました!!


残り2DAYS です!

わたくし、明日のMasayoさんの英語ランチ会参加します💕



佐藤ちひろさんの大作!!エクセルで見ると、本当にね💕ラジオ番組みたい♪

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1c_v0E7KeOeq9wGulX_0d-WJ0-7aCHjfuUthCPebaavI/edit?fbclid=IwAR1dZ1nOTTXtJXVjPa1ZFvX9t5E5N33zO4Ebio6VIrpSC8hV38oi2M3IWr0#gid=0





2020年7月。

忘れられない、チャレンジしたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ っていう1ヶ月でした。


読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!