見出し画像

「自分ビジネス」学び、プレゼントいただく。いつ、壱岐島に行けるかしら

hello, beautiful people.

八木さやさんのことを知ったのは、「子宮委員長はるちゃん」時代でした。そのときに参加したセミナーで、「スピリチュアルなリーダー」って男性しかいないのですか?って聞いたら、はるちゃんを紹介してくださったのです。


当時のわたくしは、会社員。ブログも始めていなかったし、Facebookもあまり書いていなかった。だから、彼女のブログはときどき読んでいたけど、ひっそり・・・でした。


巡り巡って。

2018年に会社員卒業し、2019年に「自分ビジネス」始めようと思って、彼女の講座を昨年購入したのでした。


Part2も購入。


「初心者」向けのわかりやすい講座。

購入した理由のひとつは、HappyちゃんとのYouTube動画の中で「無料で視るな!」みたいな発言があったから。そうか、そうだよね、有料レベルのことで、払える金額なのだから、買おうと決めたのでした。


最初の頃、八木さやさんの「声」「口調」が、すごく気になって、すっきりと自分の中に入ってこなかった。なんでだろ?ってずっと思っていた。

なぜならば。

自分の中にないものは、相手の何かに反応しないから。

それはつまり、彼女の何かがわたくしの何かを引き出しているということ。


今年に入ってから、そこがわかってスッキリ!でした。


彼女の「正直さ」「自由奔放さ」が、うらやましくてしかたなかったのです。


自分ができていないことをやっているおひとを見ると、「いやだ」という感情が出ます(笑) 知っていました? 

「うらやましい」「妬ましい(ねたましい)」と思うのは、自分が禁止していること(健在意識でも潜在意識レベルでも)を、そのおかたがやっているからです。


さて。「未来の自分からのお土産」

最初の公式LINE募集では瞬殺。

でもね、ブログ発表時には間に合ったのでした。



先週に届いたのでした。すばらしい!タイミングで。
ものすごく、こころが荒んでいたタイミングのピンポイントで💕届きました💕


一瞬で!!!

おひとの氣分は、変われるということを体感しました。

さやさん、どうもありがとうございました。

周波数の変化は、一瞬だ。ほんとうに、一瞬で可能。

どうもありがとうございましたm(。。)m



エイブラハムのこの話、可能だね。

スクリーンショット 2020-07-15 9.42.28


今日のランチは、うにパスタにします♪♪

スクリーンショット 2020-07-15 9.23.32



八木さやさんが、講座やブログで伝えてくださっていることで、わたくしが一番取り入れたいこと。

「 自分は、そのままでいい 」 ということ。


自分メディカル講座も、受講中です。ヒーラーとしては、彼女がどのように「遠隔セッション」するのか、やはり!!すごく興味があるのです♪



いつ、壱岐島に行くのか?行けるのか?

昨今の状況下では、わからない・・・。

でも、すべてはベストタイミングで!来ると信じているので、そのときを待ちます♪


わたくし、そんなような話をたくさんアメブロでも書いています。



今日も読んでくださってどうもありがとう。


有料部分には、 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ だけ書きます。

この記事が気に入った、もしくは、記載情報が役立ったのなら、ご購入いただけるとうれしい。


ごきげんよう。

love and cheers.




ここから先は

21字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,578件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!