見出し画像

お写真のセレクトをする

hello, beautiful people.

冒頭のヘッダー写真は、クリスチャン・ディオール 夢のクチュリエ展からの言葉です。


すごい展示でした。
圧倒されました!


で。本題ね、本題。

今月から撮られるプロのTomokoは、フォトグラファー始動したのでした。^^


ありがたいことに!!
ランチ会にて、撮影をさせてくださり、すごく楽しい時間を過ごしたのでした♡

第一回目は関西にて。



第二回目は、東京の有名レストランにて。



撮ったお写真たちは、目瞑りや、他の人の映り込み以外、全部オンラインアルバムにて、納品をしまして。^^


で。
そこからが、、、、想っていたより大変だった!!


モニター撮影させていただいたので、何枚ずつ発表するのか、、、、迷いに迷っていたここ2週間。
どのようなかたちでご紹介しようか、も考えていた。


やっと心が定まり。

撮らせていただいたおかたたちを、「3枚」ずつご紹介しようと決めたの。


数十枚の中からの「3枚」
どういう基準で選ぶのか、も迷うねーー(笑)

色々と考えて、Tomokoセレクトをして。
みなさまにお知らせしました♡

ありがたいことに!!
公開をご快諾いただけて、今後、ご紹介していきます♪♪



わたくしのスキルにレタッチは、まだない。

天才&アイドルの藤川美帆さんに教えていただいた、大事なこと!




それは「いま、手にあるもので実行」するということ。

なにかができたら、とか、うまくなったら、とか。
そんなことを言っていたら、進めない。


「いま」
できる最善のことで実行。


ということで。
Snapseedというアプリのおせわになりました。

ここからのリンクは備忘録です。





一番、使いたかったのは、こちらの機能です。



最後に、別のお話しを。

おもいがけないところから!おもいがけないお話しになるねーー。

PAIR HANANINGENが、また出来るかも?!と、ワクワクな日曜日の夜です。



ごきげんよう。

love and cheers.


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!