見出し画像

潜在意識の本音なのか、エゴの声なのか。


hello, beautiful people.


さきほど、あらためて決意表明としてアメブロに書きました♪♪


どんだけ、こわいーーーーって思っても

「シンクロ」が来たら

バンジーを飛ぶ!と決めています。




こころの勉強を始めたころから、ずっと疑問に思っていた。


自分のこころがわからない。

自分の本心がわからない。

どうやったら、自分の本音である「潜在意識」をわかるようになるのか?

それって、エゴの声じゃないって、どうわかるのか?



冒頭の写真を、紙幣と硬貨にしたのは、「お金さん」が絡むと、おっそろしく!!! おひとの感情が動く、あるいは、無視するからです💕



何が言いたいのか、というと。

「お金」というフィルターがあったため、わたくし自身の本当の本当のこころの声を聴きとるのに、時間がかかった、ということ。あるいは、見て見ぬふりをしてきた、ということ。



「誰か」について書くわけではありません。


もしあなたが「これって、私のこと?!」って思ったら、違います、とだけ言っておきます。おひとりのことを念頭に、書いているわけではないからです。



今日(5月29日)は、音11の月、「スペクトルの月」の最終日です。

これは「13の月の暦」です。

ちょっとブラック(笑)と思いつつも書いたのが、こちらね。



自分でビジネスをする、と決めたのは去年。

だけど、本当に動けるようになったのは今年になってから。

「お金さん」が手元にやってくる、こんなにたくさん?!という、とてつもなく他力の大事な体験でした。



と、同時に。


商品設計、料金設定、それに対して、様々なかたがたのネット上での行動を見ていて、???と思うこともたくさんありました。

それって、お客さま目線なのだろうか?と感じたこと、多々あります。


さらには、「○○なので」という一言で、簡単に「値上げ・値下げ」するかたがたを見るたびに覚えた違和感は、何度も味わいました。

あるいは、「○○なので」という一言で、ご自分の行動・ネットでの発言を正当化される方々。

正直に言います、そこには、嫉妬という感情もあったと思います。



さて。
スペクトルの月になって、やっと、考えこんだわけです。

わたくしは、何が何でも絶対にどーーーしてもーーーー「お金さん」をたくさん欲しいのか?


んーーー違うよね💕 ってことです。



今朝。

すごいおかた(内緒)から、メッセージがきました。 青天の霹靂!!みたいな感じです(笑)


そのおかたから言われたこと、と、自分が思っていたこと、が一致しました。


はーい♪ シンクロきました💕

宇宙どうもありがとうーー。  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



音11 大好きな「スペクトル」です。


すごく大事!!と、しがみついていた(あぁ、そうだね、ほんとそうだ)ものを、「スペクトルの月の最終日」に手放せました。


氣分、とってもかろやかです♪


ここ数週間、ずーーっと「エゴの声」を選択しちゃってきたね、ということ。

今朝、感謝とともに、大いなる祈りとともに、ありがとう&さようなら。


明日から、音12「水晶」の月です。

わたくし、どのように動くのか楽しみで楽しみで!しかたありません。


そんな軽やかな新しいエネルギーのわたくしとお話ししたいおかた、お待ちしています💕




読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!