見出し画像

幸せな循環。

hello, beautiful people.


魔法の教室、ビジネススキルドクターを伝えてくださっているタマちゃんこと奥田珠紀さん



こんなことを、わたくしはしています。


日々、この循環、つづいています。

でね、noteのサポート機能が、すごくすばらしいのです。


素敵な記事を書いてくださるおかたに「サポート」する。

100円で、喜んでもらえるって、そうそうない体験ですよ💕


そうしたら!!!

わたくしもサポートをいただけました❣️

なんとありがたいことか。ものすごくフォロワー数が多いおかたなのに、この迅速さ。感動しました。。。おかげさまで!2回めサポートバッジをいただけました。(1回めのサポートにも、大変感謝しています💕Yさん、ありがとうございました!!)


スクリーンショット 2020-04-05 9.47.28



もしも、タマちゃんの思いに共感したら。

ぜひ一緒に、自分のできるところで経済をまわしていきましょ💕



読んでくださり、どうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!