見出し画像

今週末、東京・世田谷近辺にて

hello, beautiful people.

もしかしたら、last minute call! のように、どなたかとのご縁が繋がるかもしれない、と思って、投稿します。

HANANINGEN わたくしのライフワークとなりつつある大好きな趣味です💕


59回目の写真撮影は、とてつもなく!スペシャルでした♪


Flower Sparkling Story

その名前のとおり、スパークしまくりの共同創造。


2021年7月31日(土)また開催されます。

半額以下、のオープン記念。


変身してみたいおかた。


メイクで変身。

その後、デジタルレタッチで変身。


2回、楽しめます!

【撮影会開催🌈✨】 芯がありたおやかで素敵な女性、 橘...

Posted by 七海 マリア on Wednesday, July 28, 2021



HANANINGEN 東京・経堂のお店のHPはこちらです。


興味もってくださるおかたが増えるといいなぁ。

それが、アンバサダのわたくしのお仕事だから。


読んでくださり、どうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!