見出し画像

もやもやし続けている・・・「一言」

hello, beautiful people.

冒頭の写真は、美塾・年間受講の修了日のプロフィール写真です。



上記のように、美しく撮ってくださったので。
その方々を「紹介」するのは、わたくしにとっては当たり前のこと。



あるいは。
写真ではないジャンルであっても、これはいい!となったら、たくさんのおかたや、事柄を紹介します。



もやっとなった「一言」は。


Tomokoさんって、(仕事していなくて)シェアする人だと思っていた。


そのときにねーー、それってどういう意味?って聞いておけばよかったよ笑 ほんとに!! だって、もやもやしなくてすんだと思うもの。


それを聞いてもやっとしたのは。

・Tomokoさんは、何もしていないひと 
・Tomokoさんは、シェア”だけ”するひと

と言うふうに、捉えちゃったのよねぇーー🤣🤣



いまだに、もやっております (大爆笑)



ということで。この記事を読んでくださったあなたさまにお伝えしたいこと。


誰かの言葉に、もや! いら! としたら、すぐにその場で

「それって、どういう意味?」

聞き返してくださいね😘


読んでくださり。どうもありがとうございます♪

メインブログは毎日更新中。



ごきげんよう。
love and cheers.





サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!