見出し画像

JA、ありがとう。直子さん、ありがとう。

hello, beautiful people.


あーー写真は釣りです。。。読んで欲しくてこれにしました(笑)これから書く内容と関係ありませんが、直子さんとJAを応援したいのです!!


わたくしの人生が変わった(あるいは、本来に戻った)のは、直子さんのアロマ&石のセッションによるところは、やはり大きいです。


今回、直子さんが「石」ではなく、「カード」ということを実現化してくださるそうです!


これの良いところ。

石さんをたくさん持たなくていい!!ということです♪



クラウドファンディングはこちら。3300円からスタートです。



今日は、直子さんによる Zoomのオンラインでの 石セミナーでした。

対面が楽しいとは思いますけど・・・、オンラインでも十分にできる!!!ってことがやはり、わかりました♪


終わったあとに、自分1人で組んだグリッド。

スクリーンショット 2020-05-05 21.47.29



New Earth  新しい地球。


明日からも楽しく、クリスタル遊びします♪ 最近は、アロマでのワークが多かったのです。 ^ー^



いまのわたくしの思っていること「女性性」 Mother Earth.

スクリーンショット 2020-05-05 21.04.15


読んでくださってどうもありがとう。

クリスタルに興味あるあなた、これ、すごく!!!良いパートナーになりますよ。

クラファン 再掲。


わたくしに興味持ってくださったのなら、アメブロもフォローいただけると嬉しいです。^ー^



ごきげんよう。

love and cheers.



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!