見出し画像

戸隠スキー場、大好き。ほぼ貸切。


こちらの記事の続きです。



お蕎麦をいただいてから、スキーに行ったのでした♪

林の中、静かだったなぁ。


中社ゲレンデ、これしかひとがいませんでした!
こんなに快晴だったのに。


夕暮れも美しかった。


宿はもう10年以上、ずっとお世話になっている、福岡旅館さん。
毎回、ご飯に趣向を凝らしてくださっておいしいのです。

トルティーヤなんて、初めて♡

今回のスペシャルはこちら!!
中社神社の奥に、雪の中で埋める、日本酒です。


締めは、女将さん手打ちのお蕎麦です♪


福岡旅館さんのサイトはこちら。



朝ごはんも美味しくいただいて!



メインゲレンデで滑ります。

この日は、雪。
それなりに降っていて、さむかったー。

でも。
すっごく美しい光景に出会えるのです。


さすが!晴れ女のわたくし😘
最後には、くっきりと青空。

彩雲も見えて、Happyに下山。
嬉しくてさいこーーの戸隠旅でした。

今日も見てくださりどうもありがとう。


ごきげんよう。
love and cheers.



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!