見出し画像

#3 恥ずかしい。

hello, beautiful people.

自分の指針として、「美しく」は、すごく大事にしている。

おひととの関係性も大事にしたい、と思っている。


なのに。
なんという!!無様で不躾で失礼なことをしたのだろうか・・・という思いを、今日は抱いている。


舞い上がってしまった自分

一瞬でもとどまらずに、走ってしまっている自分


客観的に見ることが大事だ。


HANANINGENアーチストたちや、他の写真家さまたちに

個展のために使用許可をお願いしている。


ずーーーーっとFacebookで繋がっている親しいおかたもいらっしゃるけど、そうではない、おかたもいらっしゃる。

なのに。
同じようなトーンで連絡を取ってしまった自分が、情けない。

この続きは、有料部分にて。



今朝!!!めっちゃーーーうれしぃーー!!!
なんと、なんと、さらにお買い上げ(応援)いただいているのです😍


昨日の記事、3人のおかたから応援いただきました!!

本当にありがとうーーー!!


2,000💕/100,000


1話・500円のこの記事。
Tomoko展(写真お披露目個展)のための、費用への応援をいただいています。どうもありがとうございます!


仙台の案内


東京は、
6月24日(金)と25日(土)
世田谷区にて、開催予定。


有料部分は、本音のつぶやきを。

ここから先は

581字

¥ 500

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!