スクリーンショット_2020-03-13_10.29.01

ビジネススキルドクター中級について。


hello, beautiful people.


気持ちや、感情って移ろうもの。

変わるのが、当たり前のもの。

なので、今日の「黄色い惑星の種」の日に記しておこう。


わたくし、「ビジネススキルドクター初級」のDVDを販売しております。

(もっと知りたいお方は、こちらのアメブロからどうぞ)


奥田珠紀さんがビジネスプロデュースしてくださる「中級」そして「上級」。

日程も発表されました。


わたくしは、今回には参加しないことを決めました。

なぜならば、というのは、有料記事でどうぞ。

・参加しない理由

・どのように決断するのか、ひとつの方法

を書きます。


今日の「13の月の暦」キーワード。

Kin 244 黄色い惑星の種

現れ  仕上げる  生み出す
開花  目指す   気づき



ここから先は

1,047字

¥ 100

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!