スピ好きなら、絶対に!!!東京に来たら、訪れていただきたい場所@青山一丁目

hello, beautiful people.


この場所を知ったきっかけ。覚えていない。。。

もう何年も何年も前のこと。


とにかく、すごい!です!


もしあなたが「精神世界」や「スピリチュアリティ」に興味あるおかたで、東京に来る機会あるのならば、行かないと絶対に後悔します!


「ブッククラブ回」という書店です。


オンラインストアもありますが。。。。





実際に足を運んで、お店のあの雰囲気を味わっていただきたい!!

お店の場所は、東京の「青山一丁目」。

渋谷から数駅のところ。


HONDAショールームの裏手にあります。



こんなピラミッド上の外観。

スクリーンショット 2021-04-09 20.38.24


地下のお店です。

スクリーンショット 2021-04-09 20.38.32



店内の写真は撮っていません。

こちらは、オフィシャルサイトより、カシャ!。

スクリーンショット 2021-04-09 20.42.26


ありとあらゆる!!精神世界に関する本があります。

図書館レベルの蔵書のような気がする。


オンラインストアを見ればその品揃えの凄さが伝わるでしょう。。。




今回のわたくしのお目当ては「オラクルカード」。

30種類以上もののカードがあって、実際に手で見て確認できる場所、ここ以外に知らない。


あるといいな、と願っていたのは、ホメオパシーのカード。もう絶版らしく、一縷の望みだったけど。なかった。



その代わり!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆となるカードを迎えました。


トランスフォメーションゲームでも使われている天使のカードです!!


スクリーンショット 2021-04-09 20.38.44


スクリーンショット 2021-04-09 20.38.53



物事は何事もうまくお運びがあるね💕


読んでくださり、どうもありがとう。

ともかく。あなたが「精神世界が大好き」で、東京にいる、もしくは東京への用事あるのであれば、ブッククラブ回、超絶におすすめです💕


ごきげんよう。

love and cheers.

この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!