見出し画像

 鹿児島に、今年は行くぞ!!!

hello, beautiful people.


1年弱、毎月、東京から芦屋に行って、つかれたーーー💦と言っているわたくし。
2ヶ月は旅行しない!(スキーは別腹w)と決めております。


たまたま、この記事が目に入って。
自分の備忘録として、ブログに書きます。



SNSって、ブログって、ほーーーんとありがたいよね💝





インスタのアカウントはこちらです。


ネットショップはこちら。


2022も、たーーくさん自分の夢を叶えて参ります♪♪



自分に許可する

この意味がようやく肚落ちしております😘



自分の人生、いくらだって楽しめるよ!



ごきげんよう♪♪

love and cheers.


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!