見出し画像

フェリーって、そんなに高いのね

hello beautiful people. 


宗像大社の二つめ、大島にクルマごとフェリーです渡ろうと予定していたら

えー!という 料金だったのであきらめた💦
人の何倍も場所取るのだから、それなりのお値段になって当たり前ですね💦

わたくしは前にも行ったことあるし

沖ノ島の映像を堪能してしたこともあるし


ということで、予定変更🎶です😆


あの、鬼滅の刃、と関係あるらしい神社に⛩行くことになりました。

再度、太宰府方面です❣️


着いてびっくり‼️かなりのお山です、登山支度されているお方もいらっしゃる。


嬉しい花手水🌸

階段も多く、ヘロヘロになりました

フェリーやめたおかげさまで、市内に早く戻れて、レンタカーも時間前に返却。

ホテルにチェックインして、最初にするのは、スマホ充電です🤣

ピクミンブルーム、旅先ではさらに大活躍ですから❣️


そして、グルメのハイライト、楽しみに待っていた 鉄鍋餃子🥟🥟🥟🥟

店頭着いたら、2組並んでいて。

でも、わたくしたちの後には、もっと並んだので、やっぱりツイテル😍

写真撮影禁止の張り紙があるので、餃子写真撮って良いか確認してから、パシャパシャ



鉄鍋にまーるくなるように、3人前の注文

美味しい❣️
一口でいただけるのも良い


ゆず胡椒と餃子の相性もステキ

混んでいたのもあって、餃子のみ


で、うどん居酒屋のみネーミングに惹かれてうどんやさんに🎶


〆はうどん🤣
ごぼう天は、マスト❣️


丸天もトッピングしてみた🎶


2日目も幸せでした❣️

読んでくださりありがとう😊

ごきげんよう🎶

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!