見出し画像

バーピーだけでいいのかな?

結構前にダイエットというわけではなく
筋肉もお腹の脂肪を落としたい
という意味で始めたのを載せたんですが
地道に今はやってます、とりあえず😅

毎日ではないですが
平均週3、4回くらいはやってます。
方法としては10回やって数分の小休憩
それを今は4セットという感じです。

自分で見てて筋肉はついてきたかなって言う
くらいには変化してます💦

本格的にやり始めて1年は立ってはないですが
やっぱり自己流だからですかねー😳

でも明らかに体重は増えはしないし
上半身の筋肉がはっきりしてきたかんはあるので
健康のためにも細々と続けようかなとは
思ってます❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?