見出し画像

スリザリオと言うゲーム

You Tubeで最近オススメにでてきた
スリザリオと言うゲームが楽しいです!

プレイじゃなくて見てるだけなんですけど
いつまでも見てられる単純なゲームです。

最初はごく小さなミミズのようなものから
相手が死んで残す魂みたいなのを食べて
どんどん成長するってだけのゲームです笑

ただ、見てて思ったのが
何故か自然の生態系を感じてしまったんです😳

特に海の中の原始動物のイメージで
食うか食われるかの単純な世界で
ホントの生き物のように見えるんですよねー
俺には😁

プレイするともっと面白いのかもしれないですが
今のところ見るだけで全然満足してます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?