見出し画像

グランドバトルな10月7日


どうもしげです。


昼起きて買い物。
お肉とウインナーを買いに行きました(見た目通りなお買い物ですみません、、)
ただ買い物に行く時にエコバックを忘れてしまいまして、、


素手でウインナーとお肉を持って帰りました。
お得ボリュームパック(見た目通り)と500円豚肉(見た目通り)を片手に街を歩くのは少し恥ずかしかったです。。


豚肉買った理由も昨日差し入れでタレをもらったんですよ。


とりいちの秘伝のタレ。


これを豚肉に絡めて食べました。
今日のお昼はクラムチャウダー残りとご飯と豚肉とりいちの秘伝のタレ絡めです。


とりいちというから鶏肉なんだろうな。
でも一旦炒めやすい豚肉で試しました。

このタレメッッチャクチャ美味しいかったです!!
しっかり肉に合いますし、いつもの豚肉炒めたやつが一気に豪華な豚肉に様変わりしました。

良い具合に味が濃いいみそだれ。

説明をみたところ鶏肉に絡めて炒めるのが1番だそうです。

明日にでも鶏肉で試してみようかなと思いました。


以前なんですが、カーペットに卵を落としてしまう事件がありました。


せっかく黄色のところあるのに黄色以外のところに着地してしまい黄身でカーペットにしみがついてしまいました。。

白とかのカーペットは汚れが目立ってしまいます。
僕なんて雑な人間です。
めっちゃ落としてしまってカーペットぐちゃぐちゃになることが多かったので、、


グレーに変えました!

良い感じのくすみ色グレーで一気に落ち着いた部屋に一変しました!

あの黄色のやつはお気に入りだったので、寝室の方のカーペットをもう前の前の家から使ってるやつなんでそれを捨てて、洗って敷こうかなと思ってます。


夕方からグランドバトルだったので16時に劇場に入りました。

グランドバトルは今回は漫才でした!

なんと6月に続き一位をとらせてもらいました!!!
嬉しいねええ!
前回コントで7位でして!
嬉しいです!

漫才なんか順位良いですね〜!
コント本流ですけど漫才もコントも全部頑張るぞ!

とにかく嬉しい限り!
限り限り!

九条もおめでとう!


終わりムギからイノシカチョウのキーホルダーを奪いました!
鍵につけてやりました!


終わりはまもる。とやよい軒でフィニッシュ!

鶏まぶし定食が美味しいとのことで一緒に行きました!

とりあえずこれ食べるよね。!
僕は2皿行きました!


鶏まぶし定食最高でしたね!
まずそのまま食べて、次タレかけて食べて、柚子胡椒混ぜて食べて、黄身と一緒に食べるとか順序立てて美味しくいただきました!

卵焼きは絶対頼むよね。

まもる。は卵焼きを鶏まぶしにぶち込む最高の食べ方してたので僕も真似しました。


おかわり2回したなー。
今日は1位なんで許してください!


まもと最後1杯だけ飲んで今帰ってきました。


いやーグラバトよかった。
あと3部シモリュウ一緒だったけどシモリュウの前同期めっちゃおった!
34期誰も来んくて龍さん落ち込んでたけどはしけんが来てめっちゃ喜んでた、!
シモリュウもやし、同期のナナもよかったし、スーズさんも超速バギーさんも仲西ンとこさんも上がってほしいですね。


優しい先輩同期ばっかです。


明日は!

まんざいの森!

置きチケ待ってます!


この上3つのライブも是非是非よろしくお願い致します!
絶対見にきてください!
この3つ絶対な!


ということでではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?