見出し画像

すんごい刈り上げる、休み2月19日と朝ワークショップでイケメン寄席な2月20日



こんちはしげ。


本日は休みでして。
とりあえず朝11時くらいにお隣さんのお子さんがいつもより爆泣きしてて、それで起きました。

めっちゃ泣いてたなぁ。
3歳って言うてたな、なんかあったのかな。

休みとかで家におる時ほぼほぼ泣いてる気する。
よーけ泣いて元気だなと。


お隣の家族お会いしたことあるけどめちゃくちゃ良い方で、子供もめっちゃ元気なんですよ。会ったらめっちゃ話しかけてくれるし。元気な分よく喋ってよく遊んでよく泣いて、、

子育ては大変だろうなぁ。


そんな思いをしながら目覚めました。


とりあえずお風呂入って洗い物とか色々してご飯。


鶏むね肉とブロッコリーキャベツオクラあさり。
たまごスープ、鶏むね肉チャーシュー。


これしか基本食べてない気がする。。


そこから雨降ってたんですけどウォーキングしました。

40分くらい歩いてました。

ただ歩くのもなと思って目的だけ決めようと。

髪切ろう。
刈り上げしよう。
よく行く床屋バーバーまで歩こうとスタートしました。


月曜もやってるバーバーありがたい。 
美容院ってなんか入りづらい。
僕みたいなん行って刈り上げてくれるのかとか、予約がどうちゃらみたいなのがめんどくさくてバーバー床屋は予約いらないしパッと切ってくれるからいつもそこに行くんですよね。


いつもはおじさんがら何人か待ちの状態が多いんですが雨の月曜。待ちの人も少なくすぐ髪を切ることに成功しました。



超刈り上げに成功しました。


スッキリオールバックツーブロック。

全盛期のクリスティアーノ・ロナウドもこれしてました。
あと若かりし頃のディバラ。
調べてみてください。


顔はクリロナもディバラもめちゃくちゃかっこいいから同じ髪型とは到底思えないです。


近くの喫茶店にて。
色々作業やらなんやら休憩やらでここで少し立ち止まりコーヒーを。

もちろんブラックです。

そこからまた歩いて帰り道、心斎橋グランドサウナに寄って帰りました。

雨の中でサウナ気持ちよかったですね。

ロウリュサービスしてくれる人が雨の曲を流してくれました。

はじまりはいつも雨のASKAじゃない人バージョン。
ASKAじゃない人すぎて入ってこんかった。

あと今井美樹の雨にキッスの花束をという曲。
初めて聞いた曲でした。
今井美樹はPRIDE、PIECE OF MY WISHしか聴いたことなかったのでこんな曲もあったんだと。
その2曲はバラードというかスローな曲なので明るめの今井美樹と初対面した気分です。



あと個人のYouTube更新しました。

一年酒辞める宣言と。1ヶ月何かを辞めるという動画です。


自分苦しめるのは辛いですがせっかく個人ではじめたからには何かを断つのも面白いかなと!

是非見て登録よろしくお願い致します


家帰って夜ご飯

豚しゃぶサラダ
味噌汁
目玉焼きに鶏むね肉チャーシュー。
ガッツリ目ですけど食べてから21時夜ゲーム。龍が如く7をして0時過ぎに寝ました。


本日は朝6時に起床。

朝から今日は神戸へ。


味噌汁に鶏むね肉チャーシュー目玉焼き


朝食べて8時に家を出ました。

本日朝から漫才ワークショップ!

令和河野さんと豪快キャプテンと3組で小学校に行きました。

たくさん笑ってくれて、みんな頑張ってネタ作って披露したりと楽しい時間でした!


小学生とは到底思えないくらい堂々としてました。
自分があの歳に何かできるとは全く思えないのですごいなと感心しました。



営業合間にこーのちゅーぶを撮ってもらったのでなんば戻ってきてからカウンターしました。


是非登録よろしくお願い致します!



そこからゲーム配信垂れ流しておひる

営業先にあったサンドウィッチには手をつけませんでした。
鶏むね肉と鶏きもキャベツ焼き、味噌汁。

食べてゲームして電車で森ノ宮へ。


夜は超イケメン寄席でした!

オーディション組というくくりで1発目に登場したのですがみんなからネズミが紛れ込んでるとめちゃくちゃ言われました。


僕以外のおかげでなんとかネタすることできました。


僕みたいなもんにうちわまで作ってくれてありがとうございます!

すんごい亜空間な場所でしたが楽しかったです!

終わりてらうちさんとおねえちゃんさんとサウナに行きました。

ありがとうございます😭!

みんなで京橋の白玉温泉まで歩いて行きました。
楽しかった〜

白玉温泉は温度ゲキタカで最高に整えるので好きです。



終わり電車でみんなの家の近くまで戻り中華。


僕揚げ物とかも久しぶりに食べました。
エビマヨも久々。
餃子も。

何より回鍋肉丼食べさせてもらったんですがご飯たくさん食べたのが久々で泣きそうなりました。


たくさん食べてゆっくり寝ようと思います。


日記が朝になりまして申し訳ない。


明日は夜予定はありますが休みなのでそれまで多分ゲームしてるんだろうな。。



とりま明日!会いましょう、さよなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?