見出し画像

日曜日、寒くなってきたね、学祭な10月29日


どうも!
しげです。

本日11時になんばグランド花月に集合して学祭に向かいました。

今回は龍谷大学瀬田キャンパスに今井さんとたくろうと3組で向かいました。

今井さんMCの20世紀、たくろうがネタをして少し喋ったりして学生さんとも絡んだりと楽しそうな内容。

みんな朝からで寝てたんで激写しときました。
僕も寝てたけどいびきうるさかっただろうな、、今井さんたくろう、申し訳ない。。


今日は寒いんですがめっちゃ気温が最適すぎて雲もめっちゃ綺麗で最高でした!

晴天で山も自然も綺麗でした。


お弁当食べる赤木くん。
可愛い。

作家の吉岡さんが一緒に同行してて色々サポートしていただきました。
チョークで香盤表書いてくれました。

なんか黒板に手書きのっていいなってなりました。


いいですよね、我々もこの体育館でネタさせていただきました。
みんな優しかった、、ほんとに優しかったです。

今井さんめっちゃすごかった。。

帰りも談笑しながら帰ったんですが滋賀まで行ってたので普通に寝てしまいました。


すみません、、


家に帰り、お弁当食べたけど寝てお腹空いたのでご飯ちょっと作ろうかなと思いまして

ポテロマカロニサラダ以外は作ったんですがこれは作りすぎですよね。。

食べてすぐ寝てしまう失態。

夜は1人でぶらぶらしながら見つけたお店で1杯だけ飲んで帰りました。

軽くつまんでインスタライブして1日終了しました。


明日はけんちゃんしげちゃんりょうひけちゃんがあります。


コーナートークそしてユニット漫才。
たくさんのことを1時間に詰め込みますので是非見に来てください!


そしてM-1の3回戦があります!
頑張ってやろうかと思っております!
できればここ通りたい!
応援よろしくお願い致します。


〜本日ソング〜

君は天然色/大滝詠一
ビー玉/大塚愛

大滝詠一さんの名曲。

最初の入りとかみんな聞いたことある気がするレベル。
デンッデンッデデンみたいなところ。

くーちびるつんと尖らせて〜

入りが良すぎですよね。

別れの気配をポケットに隠してたからってすごい歌詞ですよね。。

大人な曲
好きな人の事細かなところがたくさんあるところとか、

思い出はモノクロームだからもう一度戻ってきて色をつけてほしいというめちゃくちゃすげぇ歌詞。

別れてから気付くんですよ。
男ってバカですよね。


まーるいまーるいビー玉に
映るはピースサインのあたしで
のリズム良すぎるでしょ!?!?

ほんで合間のしゃべってるところ可愛すぎ。

大塚愛の曲良すぎるんですよ。世代だしぶち刺さります。

僕いいなーって思ってる女の子がカラオケで大塚愛歌ってくれたらそれだけで沈んでしまいます。
ワンパン。
女の子が大塚愛ってなんであんなええの?
まじで教えてほしい。
女の子が楽しそうに大塚愛を歌ったり。
はたまたバラードの大塚愛をしっかり歌いあげたとき。
なんであんなええの?
きゅんきゅんするんだけど!

aikoもそうだけど!
なんでaiko歌う女の子ってあんなキラキラして見えるの?
とっても可愛んだけど!


はぁ、、
またこのことは別で熱意たっぷりに書いてやります。

とりあえずまた明日。
頑張ってきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?