見出し画像

二◯一号室、山田とサウナ飯橋本さん合流でご飯な2月26日と小学校の営業と大声ファイターズ、朝地さんかもさんいちいしと夜な2月27日、なお家バイトの2月28日


どもしげ、しげどーも


最近は何日かおきになってきたこの日記、、


26日お昼に起床
お昼ご飯

はるさめスープにピーマン、ツナ、キャベツ、鶏むね肉、オクラ、ブロッコリー

これに、、

鰹節どーん!
悪魔的に美味しくなりました。
タンパク質たっぷり!
栄養満点!最高飯!!

この日は二○一号室でした。
配信無しのラニーノーズと20世紀のツーマンライブ

あと2回なんですよね。
来月が最終回でして。
3年?くらいやってきたツーマンライブだったのですがここで最後となります。

ネタもコーナーも楽しかったですね。
3月29日の金曜お昼

ぜひきてくださいね。

というわけで終わりはサウナに山田と行きました。

サウナdesseに行きました。

サウナdesseやばいな、、、

最高でした、体が喜んでる。

色々なサウナがあるんですが森サウナが1番良かったですね。。
サウナ何種類もあって中が真っ暗で黙浴推奨森サウナ。

高温で汗がたくさん出る感覚たまらない。
そして水風呂もシングル(水温が一桁台)でばちばちに体締めてくれて、外気浴スペースも良くてかなり整いました。



サウナdesse2回目だったんですよ。
これまた行きたくなるなぁ。。。

あとこの日体重が3桁から2桁になってました。


そのあとご飯。
スーパーマコショップでご飯しました。

あたしの大好きお店スーパーマコショップでオムライス。

パンとパテやサラダ(薬味サラダ美味しい)
あとハムなど山田と食べていました。

はしもとさんご来店
俺とかおるかなと思って覗いたらしい!
嬉し可愛い!

山田は睡眠不足になるのが嫌だということで帰宅。

僕らは3時過ぎまでご飯食べて喋ったりしました。

家帰ったら4時。
次の日8時までに行かなくてはならない。

時間が経つのは早い。気がつけば一瞬で7時。


準備して朝おにぎりとサンドイッチ食べて集合場所へ。

27日は学校イベント、大声ファイターズ。


学校イベントは先週行ったところにもう一度ネタをしに行くということで1時間弱かけて神戸ら辺まで行きました。


バスの中では爆睡でした。

一瞬で学校についてみんなで弁当食べながら色々楽屋で話してました。

先週一緒に行った河野さん、ラニーやラビットラさん、吉田たちさん、バタハリさん、スマイルさんと一緒に盛り上げました。


あと漫才でどーもーって言ったら覚えててくれて「しげえええ!」と子供達に叫ばれ続けました。

帰り教室で着替えてたらしげええ!と外で叫ぶ声が聞こえたのでちょっと顔覗かせるとしげゃあ!と子供達に腕やら足やら掴まれてめちゃくちゃにされました。さながらウォーキングデットれべるで掴まれてなんとかありがとうと言い振り解きました。


神戸からまた1時間弱かけて劇場付近に帰りました。


夜は大声ファイターズ。

スナフキンズさんが呼んでくださった新ライブ。
あったかいお客様で嬉しかったですね。

コーナーもめちゃくちゃ面白かったし、離れて大声出すところで喉ちぎれるかと思いました。


終わりいちいしとご飯行こうと彷徨ってたらたまたま朝地さんと作家のかもさんがトリキ行くとこに会ったので勝手についていきました。

かもさんの目つぶらやなぁ、、

焼き鳥美味しかった、、
いちいしともかなり久しぶりでしたし、朝地さんもかなり久々、かもさんも久々でめちゃ楽しかったです、、

最高の夜を終えて家に帰りゲームして寝ました。

今日は朝10時にパッと目が覚めました。
ゲーム終わってそのまま寝てて部屋もめちゃくちゃだったので片付けて洗濯して、晴れてたので外で干して買い物したりしてました。


朝ごはん

鶏むね肉チャーシュー
目玉焼き2
たまごスープ


少し作業しゲームして今日はお好み焼きなお家のバイトでした。



めちゃたくさんお客様いたり、ストーリー見てきてくれた方もいてありがたかったです。

3月前半は4、8、15夜18時からいてる思います。
めちゃ美味しいので是非食べに来てください!


まかないはキャベツと鶏肉炒め

家に今ちょうど0時前に帰ったんですがコンビニでマカロニサラダと焼き豚落とし食べました。



さて明日はM-1ツアー愛知!
楽しみいいい!!!


3月24日の20世紀がネタして20世紀がちょっとしゃべるライブ
4月26日単独
あります!
この二つ満席でよろしくしたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?