見出し画像

極森ネタとオーサカクレオパトラな11月22日


ヒートテック出しはじめました。
着る時裏表毎回間違えてしまいます。

どうもしげです。


本日はお昼に起き、運動をしました。
その後ご飯。
今日のお昼は鶏胸肉オクラ&ポテト

マックのポテトすごい食べたい時あるんですよ。けど買いに行くのも手間だしと冷凍ポテトを買ってたんですよ。
家で揚げるだけだし簡単ですし。
最近食べてないなと思い思い立って揚げました。
痩せたいのか太りたいのかわからないご飯。


そこから準備をして森ノ宮へ。
今日は森ノ宮とZAZA。
オーサカクレオパトラのライブゲストでした。

森ノ宮でネタとコーナー。

森ノ宮のコーナーめちゃくちゃやったな、、
最後の風船のとこは逆に見てほしいレベルです。
こんなことになるなんてと大人が手を震わせながらやってました。

その後すぐZAZAへ。

オーサカクレオパトラのライブゲストでした。

その前のメッケモンに出てた下川はじメロディさんのピンネタを全員で袖で見守るノリがありました。

20時半からオーサカクレオパトラライブスタートしました。
オープニングでは克信さんの誕生日をサプライズで祝っててプレゼント渡したりしてたので僕らも絶対呼ばれない可能性あるぞってなってました。

ネタもコーナーも楽しくできました!
つかみクイズ楽しかったですね!


是非オンラインで見てください!

打ち上げもさせていただきありがたいですね。

めちゃくちゃ好きなもつ鍋。
嬉しすぎて食べてしまいましたね。
お酒を連チャン飲ませていただいてたので今日はコーラとウーロン茶にしました。(えらい)

克信さん本当にありがとうございます!
男気打ち上げ!最高先輩!
嬉しいですね。

さて明日は寄席からのなお家入ってます!
なお家来る方は予約してから是非!

M-1も明日発表!負けるのはもう飽きました。
頼む、連れてってくれ!


〜本日ソング〜
Mr.ふぉるて/幸せでいてくれよ

幸せにも日曜日があるみたいだけど
君が笑って過ごせますように

という歌詞の入り、いいですよね。
幸せにも日曜日あるって歌詞が素敵ですね。


どうか幸せでいてくれよと昔の好きだった人に全く思わないので(ひどい振られたりしたら特に)共感とかはできないけどこう思えたらかっこいいなと思いますね。

忘れらんねえよ柴田さんが幸せになってとか綺麗事言えないっていうSNSでの発言にいいねしてる僕はやっぱダサいけどそれがいいって思ってしまう。

この曲を聴いたら心が洗われます。
曲調、高音の歌声が心に突き刺さります。
泣きそうになるくらいの純愛失恋ソングと思ってます。

是非お聴きください。


明日いい日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?