見出し画像

森ノ宮であじどのな2月10日


昨日は更新忘れました、、
言うことがあるとすれば帰り道に目の前のサラリーマンがデカ屁を2発僕の方にぶち込んできたくらいです。


どーもー!しげでえええっす!



はい、今日は朝イチで森ノ宮出番。
早めに起きて風呂入って準備してモンスターぶち込みながら電車で森ノ宮に行きました。


本日森ノ宮2回出番でして、今日のコーナー2回とも出させていただきましたがたくろう企画でした!
寄席のコーナーはすべてたくろうの2人が企画してMCきむらバンドで進行していくという可愛い後輩頑張り企画。

2回ともコーナー楽しかったですね。


ヤス面白かったな、、けど途中ヤスが1人でコーナーしてて僕らまで回ってきませんでした、、


合間やすいさんがバンドとパン買いに行ってくれたんですがダイエットということでコーヒーだけ買ってもらいました、、
やすいさんありがとう、、

バンドとやすいさんのパンを横目にコーヒー、、やすいさんとはM-1ツアーの時一緒に飯食わせてもらう!
マジでM-1ツアーは食べるんだ!


森ノ宮終わってから家に一旦帰り昼ごはん。
サラダチーズチキン、煮卵とか食べました。


1週間も経ってないけど死にそうです。
ご飯食べたい、パン食べたい。

けどめちゃくちゃ順調に落ちてきてます。

ここで心折れるわけにはいかないんですよ。


家でちょっとゆっくりして劇場へ。


夜はあじどの13
ももと各月でやってるユニットツーマン。
今回ゲストはマセキからかが屋がきてくれました!


我々ももと20世紀がネタ2本、ゲストかが屋も2本してくれて最後コーナーとなっております。


正直かが屋コント面白かった、、ひっくり返りそうなった。

今回も、もも、漫才最高でした!
やっぱ漫才ライバルでもあるんでね!


我々は今回コント新ネタ2本卸しました。

僕は2本ともワクワクできるようなコントだったので楽しくできました。


いかがだったでしょうか?また感想などお待ちしてます。


そしてコーナーは質問ビンゴ!

シークレットゲストも安定で楽しかったですね。


是非オンラインで確認してください。


かが屋とお別れの時せめるといたので写真。


かが屋ありがとう!


というわけで家に帰って運動。
運動してプロテイン飲んで風呂入ってご飯。

煮卵やら鶏胸チャーシューやらキムチやっこやらとにかくタンパク質死ぬほど摂取。


そのままFirst Love見直しながら日記書いてます。


やっぱFirst Loveええなー

というわけで明日に備えます。

〜今日のトピック〜

⚪︎今日のシティvsエヴァートンの試合、ハーランドが死ぬほど無双しててめちゃくちゃすごかった、、


⚪︎ハモネプ決勝にバンビークルー出るのあつすぎ絶対見よ。無糖ホワイト落ちだの悲しみ。

⚪︎花を買いました。

家に飾っております。花を家に飾るタイプの男です。
赤いアネモネが欲しくて、、、

⚪︎手売りの時とか、差し入れたくさんありがとう


明日はマンゲキからのナナのグラマラススカイライブ

是非ご来場ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?