見出し画像

M-1ツアー、大阪城コントパーク、イノシカ単独2月24日、祇園花月な2月25日


どもしげ、おはよう。

さて2月24日はM-1ツアー。

朝8時に起きましてすぐ準備に取り掛かりました。
荷物はしっかりまとめてました。(えらい)

朝ごはん

お昼たくさん食べる見込みで朝は昨日のたまごスープにはるさめをぶち込みました。
目玉焼き2チーズ。美味しいやつ。

サクッと食べて風呂入って歯磨いて神戸まで電車で行きました。

高速神戸駅というところまで行きました。
人生で初めて降りる駅、歩く場所。
昼前、寒さが残る神戸に降り立ち初めての景色を楽しんで歩いてたらふがみが挨拶してきて一気に現実に引き戻されました。


大量のケータリング。
ぼっかけ焼きそばと弁当、肉まんに黒豆パン、ティラミス(スイーツお菓子アイス食べれない)

ちなみにこの黒豆パン、最強に美味しかったですね。腹ちぎれるくらい食べました。

1公演目はママタルトさんと脇田さんが乱入する展開になりまして、皆様盛り上げてもらって感謝です!

合間脇田さんふにゃおさんべーやんにこらすフガミでハーバーランド歩き回りました。

天気も良くて最高でした。

2公演目もあったかいお客様でありがたかったです!

夜は大阪城コントパーク、
漫才もコントもできる1日ありがたかったですね。
初めて出た。コントパーク。
何回か出た思ったくらい呼ばれてなかった、、


その後は飛び出しでイノシカチョウ単独ゲスト。

イノシカの単独は配信で見る予定でしたが出させてもらえて嬉しかったですね。


とにかくイノシカらしさ全開エログロバイオレンス最高。


ラストで爆笑起きてるのがすごい、

是非オンラインで見てください!


夜はそのまま帰りまして寝まして朝7時半に起きました。

溜まってた洗濯して朝ごはん。

今日から質素ご飯。
鶏肉むね肉ポン酢、鶏むね肉チャーシュー、はるさめたまごスープで祇園へ向かいました。


ゆっくり祇園花月に向かいまして。
雨の京都、いいですね。
風情を感じながら歩きました。


1公演目着替えてたら

ドアの隙間から見切れてた5GAPのクボケンさん。
この距離から見たら1番面白いかもしれない。
5GAPさんコントすごすぎる!
ストレートに祇園のお客様笑っててかっこよかった。


お昼もからしと我々で喫茶店いたんですが、後からいらっしゃったメッセンジャー黒田さんご馳走になりました。

本当にありがとうございます!


祇園花月から京阪でお家まで帰っております。

お昼(夕方ご飯)

目玉焼き2ブロッコリーキャベツ鶏むね肉はるさめスープ(はるさめが膨れ上がってしまった)

それを食べて色々と作業してました。

夜はヘンダーソンさん単独を見に行きました。

ヘンダーソンさん子安さん軍団(Vは電話で手紙読んだけど泣く泣くのカットでした、、)として見届けたく参上いたしました!
どんちっち青木も見にきてて2人でどこで見たらいいか指示を仰ぎ案内されたところで見学勉強させていただきました。

本当にすごかったとしか言いようがない。
漫才すごすぎたしコントも面白くNGKで凄すぎました。

お客様参加のコーナーで友保さんに客席いるのバレて上げさせられたり本当にお邪魔させてもらって申し訳ない気持ちもありつつ頑張りました。


見させていただきありがとうございました!


というわけで家に帰ってから夜ご飯


味噌汁、スクランブルエッグ、鶏むね肉チャーシュー


隣人さんの単独買ってみました。

本当にやる気なくなるくらい面白かったですね、、凄すぎ、、見てない方はオンラインで見た方がいいですね。


この後ゲームでもします。

飛ばし飛ばしの日記になってますがまた読んでくれると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?