見出し画像

極森ネタでもっともっとミヤキタな2月13日で学校営業でなお家でバレンタインな2月14日(個人のYouTube登録よろしく)


どもしげ

どーもしげですね、、、

はい、2月13日は昼過ぎに起床しました。

特にやることも森ノ宮までなかったので家でゆっくり過ごしました。


朝ごはん(昼)

お味噌汁、昨日の夜の残りの野菜炒め(かにかまin)キムチやっこにやきいもです。


やきいもは1日冷蔵庫で冷やして、皮ごと食べるのがダイエットにいいらしいと聞きまして朝に食べました。


焼き芋アツアツも美味しいけど1日冷蔵庫入れて冷やいけど中身がトロトロなのがよかったですね。


朝ごはん食べて準備やらして森ノ宮に。
乗り換えで堺筋本町で一旦降りるんですがその時ちょうど目の前に滝音の秋定さんいらっしゃいました。

挨拶したら


「ステーキ美味しかった?」
と聞かれて
「そうなんです昨日久々にステーキ食べて美味しかったです!」

と返答したら

「昨日は起きてサッカーのリーグ結果見てたんやろ?」
と僕の日記読んでました。

めずらし!日記読んでるやんと返したら

昨日たまたま読んでんと言われたんですが後輩の日記たまたま読んでくれるんだ。

ありがとうございます、日記に書きますと伝えて一緒に森ノ宮まで行きました。


駅降りたらちょうど後ろから「おざます!」
と挨拶され振り向くと三遊間の櫻井でした。

櫻井を見るなり秋定さんが

「三遊間のラジオ聴いたけどこいつらのラジオ〇〇やねんな〜」

と三遊間のラジオの話しだしました。

櫻井かあれはこうでと説明してたんですがそんなことより秋定さん色々後輩の見たり聴いたりしすぎだなぁと思いすぎて話入ってこん時間ありました。

でもそんだけ知ってくれてる先輩おってくれたら嬉しい。
東京行かんといて欲しい。
俺の日記読んでくれる芸人ゼロなるやん。

寂しいわぁ


極森ネタ
新ネタありがとでした。
とりあえず楽しくできたし70-80人くらいいて嬉しかった。

コーナーも極森ネタらしく楽しかったですね。

森ノ宮のインスタのストーリー上がっててあそこだけ見たら訳分からんやろ笑

終わりは宮北くんのもっともっとミヤキタ配信でした!


宮北と久しぶりに会ってたくさんしゃべれたから楽しかった。


ネイル相談してますので是非笑


終わりは今日の朝が早かったのですぐ帰宅して運動してご飯食べて寝ました。

運動後ご飯
野菜タンパク質大量摂取して寝ました。


本日バレンタインデーは5時半に起床。

朝早いですね。

朝から運動しました。しっかり筋トレ。

朝ごはん。
味噌汁キムチやっこ目玉焼き2ヨーグルト

お差し入れのお味噌汁嬉しい。
助かるううう、、ダイエット中ですから嬉しい。


そのまま朝NGKまで向かいまして吉田たちさんと今井らいぱちさんと3組で京都まで向かいました。


本日は本日は京都外大西高校の卒業生を送るフェアウェルパーティーでした。

卒業生を送るフェアウェルパーティーらしく、今井さんがMCで僕らトップバッターで東京からZAZYさん、最後吉田たちさんという流れでした。

今井さんが僕らの名前紹介してももちろん誰も知らないし、ZAZYさんと吉田たちさんに比べたら知名度なさすぎてめちゃくちゃ盛り上げまくろうと試みました。

自分らでも頑張ったな思ったんですが兄貴ZAZYさん吉田たちさんがすごすぎて圧倒されました。

楽しかったですね。


卒業生の皆様、おめでとうございます㊗️!
フェアウェルパーティーはとってもフェアウェルでパーティーでした!
またフェアウェルパーティー行きたいな。


お昼帰ってきてスーパーで鶏肉とか買って家で保存食料理をしました。


とりささみと、とりむねにくを茹でまくりました。

とりむね肉でチャーシューも作りました!

お昼軽く食べようと
あぶらあげとりささみむね肉と目玉焼き2個


さっと食べてサウナへ。


今日は心斎橋グランドサウナ

整いまくりました。
今日も今日とて整えてきました。

今日は夜から久しぶりのなお家でバイトでした!

久しぶりのバイトでなおやが人足りないということで助太刀に行きました!


明日も入ってますので是非お越しください!


だしまきと肉を焼いてくれました。


ありがとうなおや。。


終わりは宮北とまもる。とご飯


今日はダイエット頑張ってる継続ご褒美

米一口とグラタン一口

はしけんさんも合流☺️☺️


久々にオムライス一口食べたんですけどこんな世界変わるのかってくるい目がビカビカ光って一気に景色が変わりました。

米えぐい

スーパーマコショップのオムライスがすごいんだよ。
まこさん最高。


というかオムライスえぐい



そんなこんなで楽しい日々が続いてます。




重本卓也の応答せよ!
たまにゲーム配信します!

龍が如くやります!
うおおお!

チャンネル登録よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?