見出し画像

寄席、キーホルダー引いてまんざいの森な10月8日



(フェンスの上からひょいっ)
よ!しげちゃんだよ!


はじまり方がどうしたらええのかわからんくて
色んなのして気に入ったらそれになります。



本日は雨。
いやー寒すぎる。
寒すぎるのは僕の鼻がズルズルなりまくりすぎて体調ボロい!
めちゃくちゃ鼻ズルズル、おとといティッシュ2つ(5個入り)を買ったんですが、もう1個消費しました。


基本リビングと部屋に1個ずつ置いてるから交互に使うんですがそれでもう1(個無くなってるから相当量消費しています。
もうすぐリビングのがなくなるんだろうな。。


はよよくなってほしい。
あの体調が良くなる感じが好きなんですよ。
体調が良くなるのはみんな好きというか当たり前のこと言うてるのは重々承知なんですけど。
体調悪い時のこと振り返りたいんですよ。

「昨日あんなしんどかったのに今日すごい楽だな」
「昨日鼻こんな出てなかったのにぃ。。今日爽快すぎる、、」
「寝る時とかもめっちゃ眠りやすいやんけ!」

って早く思いたい。
あの時が1番幸せというか健康を恋しか思いたい。


本日は漫才劇場で寄席。
最近は漫才尽くし。


合間ふがと住友と作家さんがキーホルダーを買いに行ってて、楽しそうだったので僕もキャツミを引き連れて買いに行きました。

僕は1発目、、、

天才ピアニストを自引きしました!!
2回目は鉄人小町!!

いいですねええ。
嬉しいですね!住友もついてきてたんですが、
「僕も20世紀さん引きましたよ!」と言いお互いがお互いを引き合い惹き合うキモい関係になりました。


キャツミにキーホルダー1個奢りました。

翔メンバーの中から「シカノシンプほしい!」と言い引いたら、釈迦虎が出ました。
キャツミがおもいっきり「くそおおあ!」と言いました。
釈迦虎かわいそうやわ。。


2回出番終わり喫煙所でそろそろ向かわないとな〜と思ってたとき

眠そうないちいし発見。
こんな眠そうな時ある?
もうちょい抑えろよ人前だぜ。
多分ですが僕と似てる人間だから僕もこんな時めっちゃあるんだろうな。

可愛い後輩。


というわけでまんざいの森があるのでZAZA pocketsに向かいました。


豪快キャプテンのイベントでセルスパさんと我々ゲスト。


漫才見てたけどギャンゴリがバキバキでしたね。
笑ってしまうわ。ほんとすごいわ。

袖から見るギャンゴリが死ぬほど面白かった。
ネタもバキバキでした。


我々も新ネタ一本下し!

ええ感じ楽しかったです。


コーナーはニュースの森で配信もないから世相切ろうっていうて、でもそんなえげついこと言えんから普通にトークしてたら最後の最後で大須賀さんがぶった斬りした瞬間が面白すぎました。


というわけで家に帰りあじどのの打ち合わせをみんなでリモートでして1日終了。


ちょっと寝てしまって今日記を書き終えました。

寒い。夜寒い。
あったかくして寝ます。


明日はイナズマロックフェス!
から森ノ宮で寄席とシゲカズさん主催、隠キャライブ!陽キャゲストです!
是非楽しんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?