見出し画像

アングライブで青木とサウナな12月13日と翔ライブな12月14日、忘れらんねえよさんのCからはじまるABCのpv見て泣いた


どもしげ。

僕は昨日の日記を書き終えてすぐ眠りお昼になって目を覚ましました。


起きてすぐチャンピオンズリーグの結果を追いかけてました。
チャンピオンズリーグとは欧州のリーグの上位のチームが集まりグループに分かれ戦って1番強いチームを決める最強決定戦でして、これ誰が勝つかめっちゃ気になるんですよね。
現在グループリーグが行われてて1グループ4チームで1位と2位だけが通過できるんです。

僕の推しのニューカッスルがグループ最下位になって、負けが決定してしまいました。。
勝ってたら2位で通過できたんですよ、、
悔しいですね、、推しが、、
ジョエリントンのミドルが突き刺さったのが嬉しい。
でも負けてもうたのか、、悔しいですね、、

今年はニューカッスル頑張ってほしいです!
僕も頑張るしかない!

この日は昼過ぎ起きてアングライブへ。

最終回のアングライブ
スーズさんのコーナーもよかったですね。
最終回寂しいですけど見にきてくれた方ありがとうございました!


終わりに青木とサウナ行きました。

グランドサウナに行ったんですが青木初体験のグラサウ楽しんでくれてましたのでよかった。

ロウリュサービスもちょうどありまして、アロマの香りがバニラでして、熱波師の方がアツアツのサウナストーンにかけてくれてタオルで熱い空気送ってくれるんですが、バニラのアロマだからということでBGMを「バーニラバニラバーニラ求人バーニラバニラで高収入」を流し出しました。

しょうもなさすぎて僕と青木だいぶ抑えて笑ってました。
ちゃんと技術もすごすぎてめちゃくちゃ良かったんですが僕と青木以外笑ってなかったのがまた面白くなって余計笑いそうになってしまいました。


終わりまもる。のお知り合いとご飯行ってたらまもる。も来て一緒にいました。



というわけで寝て本日朝に起きまして打ち合わせがあり、終わり運動と遅めの朝ごはん



お差し入れでいただいたスガキヤラーメンと鶏胸肉。


スガキヤラーメン久々に食べて美味しすぎました。
嬉しい、、美味しい、、最高、、名古屋行きたい、、


そのあと準備して劇場へ。
翔ライブのMCとネタ出番。

コーナーも急遽出たキャツミがすごかった。
あととくいちがいて嬉しかったですね。
久々の翔MCでしたので楽しかった。


僕の実家の本当隣とかに住んでる小中学校一緒の子が結婚して大阪旅行来てて、たまたま我々が出てるので見に来てくれたんですよ。
多分10年振りとかにお会いしたんです。

今日のMC格好が辰年と卯年ということで龍とウサギの格好でして、10年大阪で頑張ってる昔から知ってる同級生がウサギのコスプレしてMCしてるの見たらお笑いってこんな感じなんだって思われるの恥ずすぎました。
いつもはこんな格好じゃないということだけ伝えました。

代演の例えば炎


翔告知でストーリー上げたらエルフのはるですかと聞かれました。
例えば炎の田上です。
男はる。田上はる。
田上はるにしてほしいもう。


翔終わって大野くんとちょっとご飯。
ミニご飯。


じゃんぼ総本店美味しい。。
ちょっと飲んで帰りました。
大野くんとはだいたいはスケベ話しかしないので結果今日もそんな感じでした。
大野くん久々にあったら面白いわ、、



家帰ってなんかすごいドッと疲れ来て寝てました。

起きた時ベッドの下に落ちててベランダ窓横にいたときはびっくりでしたね。


ということで今日記を書いてます。


明日は追加で極森ネタです!是非!

〜本日ソング〜

橋本絵莉子&忘れらんねえよ/CからはじまるABC


これは泣きそうなった、、

忘れらんねえよ好きとしてPV見て普通に泣きました。

本当に最高
チャットモンチーに憧れて音楽始めて15年経っ
て橋本絵莉子さんと一緒にその歌を歌ってる。

僕は忘れらんねえよさんに何度も何度も救われてきた人生だったから自分のことのようにうれしくなってしまいました。


この曲自体がまず最高。
本当に突き刺さる。
2.3年目からずっとこの曲を聴いてる。

女の子に振られたとき、初めてできた彼女にフラれて3日後同期と付き合ったと聴いた時、その寂しさを風俗行って誤魔化そうとして誤魔化せなかった時とか、合コンでうまく行かんでスカされまくったとき、笑ってくれさえしなかった時、なんか脈ある感じかなと思ったら僕を通じて他の芸人と飲みたがってたと知った時etc...


こんな時にずっとずっとCからはじまるABCをはじめとする忘れらんねえよさんを聴いてました。


好きすぎる。
いつか生で観に行きたい。
売れたい。売れたらお金と時間があるはず。もっと仕事頑張って、いつか見に行きたい。


というわけでまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?