今日の話

こんな私があんな続くなんて
もう週2の運動を2ヶ月も続けている
本当にありえない

自分にも続くことがあるんだと
それが一番嬉しくて他はどうでも良くなった
ジムへ行くだけでも続けれたことがすごい

意味の有無とか効果の有無以前に
自分が何かを続けられていること
こんな名誉なことない

こんだけ生きてて何にもハマらず
何でも飽きて何でも中途半端で
何でも人に流されてほんと自分持てよって
まあまだ自分をなかなか持ててないけど

そして私がいつか夢に見ていた
23時前半にお布団に入って0時には眠りにつくこと、いつか叶うかもしれない

小さい頃あれだけ憧れていた夜ふかしが
今となっては悪でしかないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?