見出し画像

ブログをはじめてもうすぐ3年目

いつの間にか私の恋物語になっていたブログ。
でも、これは自分にとってとても大切なことで、現実と向き合うために見ていたい夢でもあり、私に生きる力を与えてくれるかけがえのないものでもある。
これを抜きにして今の自分はない。

いくつか報告したいことがある。
なかなか記す時間が取れずにいた。
あまりにも長く、短かった3ヶ月。
私は、夢中で駆け抜けてきた。

必ずここに残しておきたい末っ子の歩み。

とてもとても
頑張っています。

そして
私も
嬉しくて
驚いて
素敵な報告があります。

少しずつ書いていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?