見出し画像

2019年(令和元年)8月24日(土) 24時間テレビやっていた。

今年は

嵐がメインパーソナリティーなんですね

来年から嵐は活動を休むために

今年は嵐に抜擢されたんだと

思います。そして

24時間のマラソンは駅伝システムに

なっていた。新しい挑戦なんですな。

最後のランナー今日まで

わからなくて

いとうあさこさん

よしこさん 春菜さんまで

わかっていて

4人目がなんと

水トアナだった。

スッキリの番組のメンバー

しかも、

加藤浩次さんも24時間テレビに出てきました

前は裏番組めちゃイケ出ていたので

新鮮でした。 

明日スッキリどうなるんでしょう。

さあ〜明日は事務所ライブの

小将戦でございます。

朝が早いチケットを買いに

出番は15時からなんですがね。

頑張りたいと思います。

ちなみに、両国国技館で24時間やっている

らしく、皆んな絶対日本武道館だと

間違えますよね。絶対。

そして、

今日は高円寺阿波踊り凄いことになっていた

まだ、お祭りは終わらない



芸人の生き様を見て下さい。経験出来ないことがたくさんあります。