見出し画像

2019年(令和元年)8月27日(水)シュウジ君がまたバズる

シュウジ君がまたまた。

夜中にTik Tok 少しバズりました。

深夜0時にチャレンジ企画を投稿したら

かなりいいねを頂きました。

ありがとうございました。

深夜頃はシュウジ君がトレンドに入りました。

トレンドに入るのは

0時ちょうどにやるといいですね。

それと、

今日は100圴一のバイトで

いつも、ひもQがあったので

絶対、今日買おうと思ったら

もう、100均一には品切れだった。

悔しい〜 もうしんどいですね。

あと、今日の居酒屋のランチ

めちゃくちゃ暇でした。

多分、皆んな夏休みをここで

とっているんでしょうね。

8月も 何もしないまま終わってしまう。

芸人の生き様を見て下さい。経験出来ないことがたくさんあります。