見出し画像

2019年(令和元年)8/1(木)夏が来たらアイスが食べたくなる

今日は都心で

初の猛暑日35度以上の暑さでした。

しかも、昼頃から家から池袋まで

自転車で行きまして、

外はめちゃくちゃ暑かった。

ラスタ池袋でお笑いライブを

1公演と2公演ださせて頂いた。

お笑いライブやる前に

ゴミを拾うボランティア活動を

しているのだが、外はやはり暑すぎて

死ぬかと思った。

今日はM-1対策2分のネタを

1公演目で笑いがあって

2公演目はちょっと最初の掴みがウケず

もうちょっと掴みを大切にしないと

今日は本当に暑い一日だったので

アイスで僕がおすすめな

セブンイレブンの

まるで

「すいかを冷凍したような

                   食感のあいすばー」

食べた感想

凄く美味しかった。

スイカの甘さがあって、溶けたくらいが

ベストです。二個食べれちゃうアイス

本当に上手い セブンイレブン

7payは終わってしまうらしいが

このアイスは終わらないようにして

ほしい。



芸人の生き様を見て下さい。経験出来ないことがたくさんあります。