見出し画像

2019年(令和元年) 8月20日(水) 9/18(木)に M-1再エントリーした。

さあ〜この間、M-1惜しくも落ちたんで

また直ぐに再エントリーをしました。

次回は9/19(木)になりました。

さあ〜どうなるか。

また、緊張するでしょう。

ネタを何をしたらいいのか

明日はネタ見せなんで

ネタを変えてやってみようと

思います。不安でしかないですけどね。

M-1のネタが一番難しいと

思います。これは僕らの課題でしょう。

本当に誰か構成作家を募集したい

くらいです。明日からまた1から

スタート頑張ります。

ここ最近、涼しくなって

きましたね。9月はまだ暑いのか

心配ですが、早く映画

天気の子観たいなと思います。



芸人の生き様を見て下さい。経験出来ないことがたくさんあります。