見出し画像

はじめまして!/広島(尾道)/イラスト/本

んばんは、にーやんと言います。

広島を駆け回り、読書したり、絵を描いたり、お気に入りの夜カフェを探し回ったりしてます 笑

本だと今は くどう れいん さんの「うたうおばけ」
林真理子さんの「私はスカーレット」(風と共に去りぬの再構成版)を読んでます。

表紙の花はマグノリア?

とにかく好奇心が旺盛過ぎて、いろいろとジャンルに分けて投稿していこうと思います 笑
・絵日記
・広島かけまわり日記
・イラスト
・本/映画の感想
こんな感じで……笑

こないだは陶芸体験もしてきました☺️

色付け・仕上げまでお店の人がやってくれます。

こんな体験も絵日記にしていけたら。
ちなみに尾道にある陶芸体験のお店です。

尾道、とってもいい場所ですよ。
千光寺へ登る道を迷いながらウロウロしたら、ベスト・オブ坂道と可愛い猫ちゃんに出会えます。
私のオススメは千光寺近くにあるカフェです。

夏は風と緑が気持ちいいですよ☺️

尾道のお気に入り写真。α6000で撮影📸

ここまでで私の脱線具合がバレた気がします 笑
好きなことが多いので、、
・カメラ
・絵
・音楽
・美術館賞
・花
気になる方いらっしゃれば、
これからどうぞよろしくお願いします☺️

オイルパステルは挑戦中…

紅葉


ではでは、おやすみなさい🐑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?