見出し画像

────

二ヶ月ぶりくらいに外で人と会って遊んだのだけど、二ヶ月も間をあけちゃいけないなと少し思った。「外ってどのくらいの声量で喋っていいんだっけ」というのに悩む羽目になった。なんか色々と覚束無かった。近頃は家と職場で生活していたので全然気づかなかったけど、明らかに外出がぎこちなかった。一人で黙々とできる趣味を持ちすぎているとこうなるのかもしれない。
久しぶりにたくさん話したのでとても酸欠。

去年の末に「今の仕事向いてないや」と悩んでいた幼馴染が、「最近仕事で嬉しいことがあって、それ以来向いてないと悩むことが減った」と言っていたのがよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?