見出し画像

炎天下の中開催されている夏の高校野球について、高橋洋一さんが高野連の収支をバラしちゃいましたね笑。

今月6日に炎天下の中で開催される甲子園について記事を投稿しました。

高橋洋一さんがついにバラしちゃいましたね笑。

こんだけ儲かっているのなら・・・

高野連は甲子園に出場する選手、監督、マネージャー、応援に来られている選手のご家族、関係者の方々の宿泊費や滞在費を出してあげたら??全然ペイできるでしょ??

無駄に毎年億単位しこたま溜め込んでも意味ないよ。
むしろ、こんだけあるんなら横領しても全然問題ないだろ?って人間が必ず出てくる。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?