見出し画像

三四郎とパピークラス

幼友だちのりょうまくんは父親のことをパピーと呼んでました。きちい。


三四郎がパピークラスに行きました。要は犬の幼稚園です。

まず犬に教育が必要なのか!という僕のカルチャーショックは置いて、しつけ教室の存在に驚きましたね。世の中知らない仕事はたくさんある。

で、他の子犬と遊んでる様子を参観日の保護者よろしく見てたんですが、、、


これまで感じたことのない感情が湧き上がってきましたね。父性というより母性本能的なサムシング。顔がしわくっちゃくちゃになるくらい気づいたら笑ってました。撮影してた動画に自分の気持ち悪い笑い声がふふふ、フフフ、と入ってました。良い休日でした。



追伸

パピークラスの費用、受験の時の塾代くらい高え!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?