インスピレーションについて語ってみましたよ🌠💌🌟

「インスピレーションが降ってきた」って
たまに私言うんですけど
どういうことかお話しています。


編集して自分で視聴してみて
うーーん・・・
それだけじゃないんだけどなぁ・・・
って気持ちもありつつ、
なかなか言葉にするのが難しいので
これはほんの一部ですね。


何の脈絡もないのに
突然、言葉や過去のシーンや
音楽や映像だったりそういうのが
本当に脈絡なく突然降ってくるんです。


右斜め上からまるで
流れ星🌟🌠みたいに
一瞬でパッとイメージというか
想念っていうか


ごくたまに右斜め上じゃなく
左だったり違うときもあるけど
多くはほぼ右斜め上から降ってくるの。



HSPであることもきっと
関係あるとは思うんですよ。
感度が高いから。


でも、そういう直感を無視して
そんなこと気にしてる場合じゃないから
今それどころではないからって
直感を優先しなかったら
また違ってくると思うのね。


直感を日々優先しながら生きたり
カードリーディングをしているっていうのも
直感に集中することだし
そうすることで感度は以前より
高まってきたんですね。

過去の、いくつかのトーク動画でも
そういうお話はちょくちょくしています。
エネルギーの話だとか
夢の話だとかね。


なので、インスピレーションは高められますよというお話でした💌🌟

良かったら見てみてください💌

あ、高校生のときは気が強かったんですが
今は全然そーでもないです。
泣き虫です・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?