見出し画像

クリスマスマーケットで買った癒しのミニクッション。

カールス教会前のクリスマスマーケットではブルゲンランド州の藍染めもミニミニクッション(キビのみ入り)を買いました。

これを手でニギニギしながらロックダウン中の癒しにしたいと思います。

画像1

画像2

そしてマリアテレジア広場ではハチミツレープクーヘンを買いました。

このシンプルハチミツレープクーヘン美味しいです。チョコがけも美味しいですが、今回はシンプルなものを買いました。

画像3

画像4

お友達は花瓶をカールス教会前で買いました。

彼女は素敵にキッチンに大仏と一緒に飾りました。

画像5

画像6

画像7

二人でロックダウン前に美術館とレストランに行きお互いの健康を祈って別れました。

私はレストランでオーストリア11月季節料理のガチョウを食べました。

画像10

画像8

画像9

おまけ

カールス教会前でめちゃうまの焼き栗スタンド発見しました。焼きポテトもめちゃ美味しそうでした!

画像11

画像12

ウィーン