見出し画像

交際3ヶ月が1番楽しいってほんと??

「土曜日にエジプト展に行かない?」と提案したら、「いいね!だったら浅草あたりでホテルを予約して金曜夜から会うのはどう?」と更なる提案をされた。

もともと彼の家に泊まる予定だったけど、浅草で泊まる案は明らかに移動時間を抑え、効率も良く、会社から近いし彼は金曜有給だし、早く集合できて朝もゆっくりできる。

「サイコー!!」と返事をしたのち、ビデオ電話で一緒にホテルの予約をした。楽しい。


当日の昼、ランチ休憩の間に彼からLINEが届いた。

「今日の夜、会社の近くまで車で迎えに行ってちょっとドライブするのはどう?」

ここから先は

5,103字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?