見出し画像

仕事の事で悩んでます【西洋占星術無料相談】

いつもありがとうございます💕💕



西洋占星術無料鑑定に応募いただきましたAさんありがとうございました😊


お悩み

今、仕事のことで悩んでます。一年前から一人暮らしをして、色々お金とか生活を考えるようになりました。歯科衛生士をしてます。現在の医院では今、五年目です。
今のところは、立場は真ん中なので楽ではありますが、院長とあまり上手くいってないです。あと、結婚してる人は働きやすいと思いますが、独身で結婚予定も今のところなくて、一人で生きていくってなったときに、同じ職種でも待遇がいいところや、歯科衛生士専門学校の教員のほうに行こうかと今迷ってます。来年、再来年を目処に動こうかと考えてますが、どうでしょうか?良ければ占っていただきたいのでよろしくお願い致します。
29歳 女性の方です。


鑑定結果


お名前が素敵ですね。澄んだ天女さんのエネルギーを感じました。


昨日サターンリターンの記事かきましたが、


Aさんはサターンリターン時期で、多分色々な事が自分の中でおきて、相談してくれたのだと思います。

山羊座が土星に入った2017年12月から2020年12月はアセンダントにスクエアの時期できつかったと思います。 
今のお仕事をはじめた頃ですね。
よく頑張ってこられましたね。


お仕事の相談でしたが、これからの生き方を模索してるんですね。


5室に水瓶座土星、月魚座が重なっていますね。
幼少期、育った環境がつらい環境だったのかもしれませんね。
そこからの1人でいきていくにはどうすればいいのか?という発言が出たのかな?と感じました。

水瓶座の土星なので、楽しみを全否定しまうご自分に厳しい部分を持っているのかもしれません。

5室には、恋愛、子ども、楽しみという象意があります。
自分の子どもというだけではなく、周囲にいる子どもも表します。
恋愛に対しても世間的な価値観があまりないのかもしれません。
年齢重ねたときに、素晴らしいギフトがあるでしょうね。

来年、3月以降は自分が楽しむ事に許可ができてる事だと思います。


アセンダント、太陽合なので、面舞台で輝く存在になります。
専門学校の教員は凄くいいんじゃないかと思います。


アセンダント、太陽、天秤座ですから、人との関わりから人生が動き出す事が多いです、ですが、太陽は1室なので、自分がいきたいように生きるという前提は忘れてはなりません。

プログレスの月が6室で来年は7室に入りますので、来年3月以降、再来年は時期的にはいいのだと思いますし、自然と動きたくなるのだと思います。


社会で活躍するMCが蟹座、ルーラーの月が5室なんですね。


好きな事を仕事にする事ができる方です。



月が魚座なんですね。これは無意識に情に流されてしまう、それをAさんがとても嫌っているのかもしれません。情をかけても、返ってこない虚しさがあったのかもしれません。



最後にホロスコープの星が下に偏っていますね。

もしかして、今のお仕事ではなくて、本当にやりたい事、好きな事があるかもしれませんね。


それは、自分を掘り下げる途中で、出会えるのかもしれません。


ご自分を無意識で抑圧されてる部分も多いので、今の意識ではわからないとは思います。


天秤座はバランスをとるのが上手ですね。人生もそうやってAさんなりのバランスをとってきたんでしょうね。
しかし、心の部分が追いつかなくなってしまったのかもしれません。


そういう時はチャンスというか、自分の殻をやぶるというか、今までとやり方を変える時期なんだと思います。



起きる事は全て必然であります。
すべてはうまくいっていますので安心してくださいね。



簡単ではございますが、鑑定は以上になります。


ご応募ありがとうございました。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。