見出し画像

進まないと感じる時

今日もきてくださり、スキやフォローありがとう😊


わたしを信じます。
わたしを愛します。


孫ちゃんとまた近所の公園にいく事が多くなり、子どもたちの時には気づかなかった藤があり、びっくり!



子育ての時は視野が狭まるのですよね。


お花や植物もよく枯らしていました。


きづくと枯れていました。


お花や植物がわたしのストレスを吸い取ってくれたのでしょうね。



今、水性逆行に、土用に、天王星に、、、なんか、はっきりいって4月は前へは進まない感じです。
それでふつうだと思います。


思考、エゴが強くなってしまうので、判断ができにくいのです。



わたしは、直観がきたとき、すぐ出来る事は行動してみますが、だいたいは、寝かせておきます。


後から、なんらかのサインがでたら、行動します。


自分の状態があまりよくないときは、慎重になります。



今は、進まない事で、私たちの中が熟成されています。


あまり焦らずにゆっくりやっていきましょう。


サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。