見出し画像

ペンタクル3の考察

いつも来てくださりありがとうございます😊



沖縄の旅で、久高島にいけなかったことをタロットで占ってみます。






ペンタクル3でした。


一段高い所にいる人と、二人の人が話しています。


一段高いから、位が高いのかな?
先生なのかな?



3人で何かをするのかな?



久高島って、呼ばれた人しか行けない…と言われています。



わたしの中で選ばれた人になりたいという選民意識があったんでしょうね。


台の上の人の意識ですね。


謙虚にならないと学べないし、吸収できないですね。


ペンタクルは、お金、物質の他に精神性という意味もあります。



私もあなたも同じひとつなんだ。


神さまも同じひとつなんだ。




久高島にいけなくて、その後、私の無意識では、旦那さんに八つ当たりしていて、それが表面化して、その後、車をでていく夫婦けんかになりました。笑


神さまに見透かされたのですね。



本当の意味がわかるのは、だいたい、いつも、もっと後の事なのです…



サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。