見出し画像

絶対反対キンの日【お金って愛だ】

今日も来てくださりスキやフォローありがとうございます😊


わたしを信じます。
わたしを愛します。



昨日は、マヤ暦では、絶対反対キンの日でした。



マヤ暦は古代のマヤ文明の暦。メソアメリカの諸文明で使用されたすべての暦の基礎となった。宗教的儀式と結びついた 260日からなる周期と,365日からなる 1年に基づいている。


自分のキンナンバーがあり、それがツオルキンバースデーです。



その反対に位置するのが絶対反対キンの日になります。



マヤ暦に詳しくはないのですが、旦那さんと私が絶対反対キンの関係である事を知って、マヤ暦を少し勉強した事があります。


私と旦那さんは、全く違う性質を持つという事がわかり、やっぱりなあと安堵感が広がりました。


絶対反対KINの相手に出会うということは、

人生が大きく変わるターニングポイントです。


と書いてあり、なるほどなあと。



なので、昨日は、旦那さんのマヤ暦のバースデーでありました。
同時に私の絶対反対キンの日でありました。


もっというと、お嫁ちゃんと私は同じキンナンバーで、旦那さんは、お嫁ちゃんにとっても反対キンの人
娘の娘、孫ちゃんは、旦那さんと同じキンナンバーで、私とお嫁ちゃんとは反対キン


絶対反対キンに出会うのは中々ない確率と言われていますが、家族にこれだけ深い関わりを持つ相手がいるとは、不思議ですね。




前日に、息子からみんなでご飯を食べに行こう!とLINEがきました。



ちょっと早めに、うちに来て孫ちゃんと遊んで、旦那さんは嬉しそうでした。


息子からは、セカンドカーを買う話でした。


孫ちゃんが、4月から保育園ですし、お嫁ちゃんも仕事復帰するので、もう一台車が欲しいとの事で、色々見に行ってるそうで…



息子は、お金の話じゃなくて、どう選んだらいいか?を相談してきたんだけど、


旦那さんは、おもむろにへそくりのお金を息子に渡して、


予算増えたら、選択肢増えるじゃんといいました。



我が家は、2017.8年ごろから、会社の経済が傾き、その頃に、息子は、一人暮らし、その後結婚と、もっと沢山お祝いをあげたかった思いがありました。



旦那さんは、もっと強かったんでしょうね。


お金を渡したとき、涙が溢れてきてしまいました。


そのお金が、私には愛にしか感じなくて、胸の奥、ハートがジーンとしてしまいました。



お金って愛だったんだ。



お金の価値観が、恐れから愛にかわりつつある自分に気づきました。




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。