見出し画像

冥王星水瓶座は、不動のものを崩していく【牡牛座 獅子座 蠍座 水瓶座】

今日も来てくださり、スキやフォローありがとうございます😊


わたしを信じます。
わたしを愛します。



今、魚座のサビアンシンボルを毎日アメブロで書いています。


良かったら見てみてください。



最近、パジャマを新しいものに変えたり、ベットシーツを変えたり、電動歯ブラシを変えたりしました。


結構長い事使ってきたものたちで、中々変えるのに抵抗感がありました。


牡牛座に木星がいるからでしょうね。



冥王星が水瓶座って事は、水瓶座はもちろん、牡牛座や獅子座や蠍座にも影響がありますね。


水瓶座って不動宮です。


同じ事を長い事続けるのが得意で、変わる事に凄く抵抗感があります。



冥王星水瓶座時代は、今まではどうしても変わらなかった不動のようなものが崩れていくともいえます。



娘は、太陽獅子座、新しい学年やクラスになる4月が一番嫌いだったと言ってますが、この4月からの職場復帰で、子どものために、家から近くのグループ病院に変わる事を決意したようです。


今までの人生で一番娘が強いようにみえます。
冥王星の後押しでしょうか。
その前にあった水瓶座土星【コロナの頃】で結婚、出産してます。
結婚式の延期につぐ延期で変化に対応させられてきたんですね。
娘の旦那さんは水瓶座です。


太陽が不動宮の牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座の皆さんもその頃に色々あったのだと思います。


でも、それがこれからいきていきますね。



星の後押しはすごいなと感じます。




土星はかためます。
現実化します。



冥王星は、破壊と再生ですから、根底から覆します。


20年の時間をかけてやるのでね。
少しずつ、少しずつ、でも確実に私たちの意識は生まれ変わるのですね。




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。