見出し画像

動きたくても動けないと感じる時

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊


わたしを信じます。
わたしを愛します。



動かない、動けない、さまざまあるでしょう。



強制終了のように、動きをとめられて、病気になったり、引きこもる感じになっている方で、休みたいから動かない事に納得されてる方はそれで大丈夫です。



人生には、動くときとやすむときがありますのでね。


大事なのは、納得してる事です。


社会から離された空間にいるという事は、それが必要だから起きているという前提があります。


私たちの価値観の見直し、思い込みの解放など、さまざまですが…



動きたいのに動けないと感じる方だけみてくれたら嬉しいです。


ここから先は

258字

目覚めや悟り

¥800 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。