見出し画像

お金のうつわ

いつもきてくださりありがとうございます😊


最後まで読んでヒーリングを受け取ってください。



お金は好きですか?


素直に好きだと言える人の所にお金は集まるのかもしれませんね。


私たちは、これまでにお金に色々な思いをつけていますね。


お金の事で、けんかをしたら、お金はけんかの元だという思い込み



人それぞれありますね。



お金には器があるように思います。



お金の器が小さければ、どんなにお金が入ってきても、穴があいてるかのように、漏れ出てしまうのかもしれません。


お金が沢山入っても、それまでの精神を保てるかですね。



結構難しいのです。



扱うお金が大きくなれば、それに振り回される事になります。



胆力みたいな力が必要になりますね、




でも、生きていく為に必要なお金は誰もがちゃんと与えられるのだと思います。



何かしらのセーフティネットはありますもんね。



ただ、お金のエネルギーは、強いんですね。
集団無意識がかなり働きますしね。



冥王星がこれから、水瓶座に入れば、お金の価値観が変わるんだと思います。



今の若い子が、お金の為だけに身をこにして働けないというのが、その現れでもありますね。



私なんかは、若い頃は、お金を追いかけていましたけどね…



もし、お金がなかったら?


多分、この世に来る意味がないのかなあと思います。



愛を知る為かもしれません。



お金より大事なものがある事にきづけたら、ある意味お金は回っていくのかもしれません。



豊かさの女神


アバンダンティア・アバンダンス・レイのヒーリングをいたします。



まず、深呼吸を、3回します。


両手を開いて膝に乗せてください。


アバンダンティア アバンダンス レイ、と声に出して呼んでください。


手が重くなったり、あったかくなったら、


きてくれてありがとう
私に豊かさを授けてくださいと声にだして言ってください。



その後、頭の上から、金貨が沢山降ってきてあなたを祝福します。



いいなと思ったら、合掌して終わりです。


それから、1週間、小さい事でも、ラッキーがあったら、その度にアバンダンティアありがとうと言ってくださいね。


もっと喜んであなたをサポートしてくれます。



あなたが忘れなければ、いつまでもそばにいます。



ワークに参加いただきありがとうございました。


サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。